着物買取ならお任せ!話題沸騰の着物買取適応商品はこれ!

今朝は8時起床。まだ眠たい。ブレックファーストは、ジャムパン。



いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。

着物買取を佐賀県でするなら


昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^_^)食べたあとは、歩いて10分のスーパーでお買い物。



今日の献立は...鳥肉、マス、きゅうり、ブロッコリー、を買って、唐揚げ!さっと炒めて出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夕方になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。
今日は、ひろしくんの結婚記念日!(^o^)何、送ろうかな...そうだ!高級時計がいい。買うのは今でしょ!ネットで買うときは、いつものYahoo。ラッピングも忘れずに。今日は、脱毛サロン ジェイエステティック 新横浜店で「あご」と「胸」と「両ヒジ下」を処理しちゃいました。何時も通っているここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。

それに選べる4カ所コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。
待ち時間なしで処理ができました。脱毛器で行った照射回数は、およそ20回くらい、約20分くらい、で完了って感じです。
今回の処理は、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りに、伊勢丹でお買い物。
前から欲しかった、アクセサリー、チュニックを購入。


その後は、近くの上島珈琲店で、チョコレートパフェ、カフェオレを頂きました。帰りに、映画をみて、地下街の食料品売り場で、お肉、お刺身、おはぎ、を買って、帰ってきました。


来月は、「乳輪周り」と「両手の甲」と「ワキ」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。来年までに、VIOだけは、脱毛が完了するといいなぁ。