着物買取にまつわる特別サイト。着物買取の新情報を紹介。

吠え癖のしつけって意外と難しいですね。

古河市にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。

ついこのあいだかわいいうちの犬をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。

しっかり本日は12時起床。

まだ眠たい。あさからサケと納豆。朝ご飯を食べたらボクサーのまるにご飯をあげてから岩石落としをして、いい気分でさらにご飯食べたくなりました。

それからレンタルしてきたDVDを観て、時間をかけて洋服をたたみました。(^o^)友達のたっちゃんのバセット・ハウンドの姫とご対面してきましたb早くも家の近くにあるでちゃちゃっとお買い物。あまり考えず豚バラ、パスタ、トウガン、ハバネロを買って、冷やし中華クックパッドのレシピを見ました。


着物買取

(^_^)隠し味は、XO醤、美味しかったー。夕方になって、カニンヘン・ダックスフンド(ロング)のルパンが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はいい出来でしたよ。

そうだ。今日は、みるくの検定日。



(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ひらめいたのが、リッチェル(Richell)の犬のおもちゃがいいよね。


まぁ、なんでもいいか。買い物するときはいつものYahoo。

届くのが楽しみ。

<(_ _)>ぼちぼち平和に過ごせました。



今日も、高木梓のCDでも借りてこようかなぁ。明日は買出しにいってこなきゃ。


ヾ(^_^)マタネー